ビル管理は、オーナーの方にとって資産を守るために大切なものです。
だからこそ、信頼できる会社に管理してもらいたいものですよね。
今利用されている会社には、満足されているでしょうか。
例えば管理費が高く感じたり、それなのに何かトラブルなどの対応時の対応が遅いなどや、地震や火災などが起こらないように災害の対策は整えられているかなどです。
なかなかこういったことが実際にかなっていないケースもあるのではないでしょうか。
そんな悩みや希望に応えて頂ける会社があります。
それが、三菱地所コミュニティです。
三菱地所コミュニティでは、関連部署が一体となって連携をとり、万全な体制をとっているのでどんな時でも顧客に対するバックアップを行って頂けます。
また、災害対策として防災マニュアルを作成して、防災用備品のご提案や防災訓練の企画から実施まで安全を考えるためのサポートも万全なんです。
そのために、日頃からどのスタッフもいかなる時も適切な対応力をつけ、設備保全に必要な技術が身に付くように常に実践的な研修をされているのです。
レポートも充実してますし、24時間365日緊急対応の受付もされています。
日本内外でも活躍されている三菱地所グループですから、安心して任せる事ができますよ。
是非これからお考え、再検討の際は三菱地所コミュニティがおすすめです。

ページのトップへ戻る